

ちーん・・・

1回書いたのに間違って消してしまったwwwwwwwwwwwwww


(=゚ω゚)ノオッフェ♪ tmtm((*゚Д゚)ゞデシ!!


書くのがだるくなりますよねこうなるとil||li(つω-`*)il||li


bga 2


ほい!

BGAです^^b

気絶する回数が少なかったために経験値がいつもより多かった?!

どうなんでしょ(´・ω・`;A) アセアセ

bgb 2


BGB~ヾ(。 ・ω・)ノ

前のは5人だったので前のが多すぎたんですよ!

こんぐらいが普通ですよ ルートとれない人はpwq


大親分


合計10m入ってるから合格かな?w

途中で万病を買い忘れたのに気づいたがすでに遅し((

ディスペル待ちになる始末(´;ω;`)ウゥゥ


ご迷惑をおかけしました(´・ω・`;A) アセアセ

50%ぐらいしか当たらないからあんま変わらないけどw




続きはコメント返信~

続きを読む »


やあ

(=゚ω゚)ノオッフェ♪ tmtm((*゚Д゚)ゞデシ!!


SS加工がだるくて更新いしてないなんていえません∵(´ε(○=(゜∀゜ )



自分の入ってるギルドのギルマス、そして僕のお友達の


たけにぃ



190φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ


SSはバッチリ とれてましたが加工が(ry ∵(´ε(○=(゜∀゜ )


んじゃ、昨日のBGの経験値でものせましょうか



bga.jpg



BGAですね~
気絶したのに白字なんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビックリだよ!(

bgb.jpg


ぬすが落ちてしまったので少し経験値が多めです((
Bは眠くなります><
ただ投げてるだけなので(ry

oooyabun.jpg


大親分!
12m入ったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まだだ50%程度しか当たりませんがもう満足なんです・・・((

必中までがんばって言われましたがそうなると、175までは上げないとダメージ補正くらいますよね・・・

今165です

@10れべです








無理だろ

50%で許してください(´;ω;`)ウゥゥ


ではまたにーw

いや?!

きのーは頭が痛くて大変でした。




終わり


最近頑張りすぎてるよーな・・・?

(=゚ω゚)ノオッフェ♪  tmtm((*゚Д゚)ゞデシ!!


今日は、張り切って朝からにんとーへヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


と思ったけど姐御沸くだろ!って思って姐御まわったら沸いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


人いなくてソーロソーロ!!!


横きて(-ノ-)/Ωチーン



気をとりなおしてにんとーへヾ(。 ・ω・)ノ

さーいこつさーいこつ!


でーろ!でーろ!


が、しかし姐御呼ばれたのでにんとーピーン(。・ω・)σ ⌒*


姐御終わって戻ることに∵(´ε(○=(゜∀゜ )


狩り狩り狩り狩り(ry


1つ目のドロップが 日の手裏剣


キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ 



その後もSDTに向けて狩る狩る!!!


店売りの商品がパラパラ出つつSDTにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



20分経過・・・・



何もでないよおおおおおおおil||li(つω-`*)il||li






ん?何か出た!


持てない∵(´ε(○=(゜∀゜ )



日の手裏剣!!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


うまうまーw

2時間ぐらい?で2枚出れば上等かとw







ん?  さいこつでてねーじゃん?


気のせいだ∵(´ε(○=(゜∀゜ )


明日出しますよ!明日!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


珍しくこーぎょくはレベル上がってから3日目で50%超えてます…


何を頑張ってるな俺(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今週で164なればOK((*゚Д゚)ゞデシ!!


目指せ大親分命中率50%ヾ(。 ・ω・)ノ



もう既に達成しちゃってるかも事件(((




ではまた今度!

続きを読む »

( ~-ω-~)zzz~

(=゚ω゚)ノオッフェ♪  tmtm((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日は遅くまで友達の髪ランダムみてて書けませんでしたw


昨日は特に何もしてなかったですね((



今日はー

65スカドラが欲しいのでザク買って頑張ることに!



忍頭 行って~


姐御行って~

姐御で何故か5%減りました(´;ω;`)ウゥゥ

キャンディー切れて戻ったらラグ発生で(-ノ-)/Ωチーン

いやー1○m飛ぶのでやってられないので翡翠買いました><;

今は大親分に50%当てるのを目標でやっているのでどうしても達成したいのです!

そのためにも無駄に経験値は減らせないヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


その後亀に!

マジケチ


1時間ちょいで シェイドパンツだけil||li(つω-`*)il||li


にんとーよりケチじゃないかああああああ



その後は固定BGへヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


無事撃破((*゚Д゚)ゞデシ!!

経験値は25mぐらい増加します(*´д`*)ハァハァ




とゆーことでw


明日からはにんとー狩りますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


で、手裏剣チャージして1周して無かったら時間の無駄なので亀ですかね~(*´ェ`*)


知り合いに65のスカドラ売る予定の友達いたら教えてください(´;ω;`)ウゥゥ


ではではw
プロフィール

こーぎょく

Author:こーぎょく
自分の所持してるキャラクター紹介ヾ(。 ・ω・)ノ

Lv.165  xm紅玉mx 
ナイトロード  
ギルド:一般ピーポー

Lv.122    紅翔o  
ダークナイト 
ギルド:一般ピーポー

Lv.100  秘密    
メイジ     
ギルド:無所属

Lv.65   秘密    
クレリック    
ギルド:無所属

Lv.33   xv蒼翔vx 
ソードマン   
ギルド:無所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

